Push on!

ほどよい距離でいればいいんじゃない?

主演おめでとう!

こんにちは!

先日、24時間テレビのスペシャルドラマについての発表がありましたね。

「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」

主演はなんと、シゲアキさんでした…。(涙)

このニュースを仕事の昼休みに見たのですが、思わずジーンときてしまいました。

ツイッターでもお見掛けしましたが、「シゲアキさんのファンで良かった」「シゲアキさんについてきて良かった」と思います。

当初から主演は誰だろうと密かにドキドキしていました。

まっすーは昨年、山田くんのお兄さん役で出たし、テゴちゃんは24時間テレビのドラマの雰囲気とは少し違うな、

慶ちゃんはドラマに出る印象がもはや無いし、でもシゲアキさんに白羽の矢が立つという下剋上はあるのか?!…と。

日テレさんは慶ちゃんを可愛がってくださっているし、久しぶりのドラマ出演、しかも主演!ということで、

私の中では慶ちゃんかと思っていました。慶ちゃんが一番、一般人に近い雰囲気を持っていると思いますしね。

(少々失礼な表現ですね…すみません。)

今年は昨年に引き続き、シゲアキさんYEARですか…!

どんどん新しいお仕事が決まり、嬉しい限りです。頑張ってね、シゲアキさん。

お願いだからナチュラルでいてほしい…変に形作ったりしないでほしい。(;-;)

ナチュラルなシゲアキさんが見たいです。(;-;)

ところで、奥さん役が沢尻エリカさんとは…!美男美女って尊い…(;-;)(笑)

正直、24時間テレビは苦手なのですが、NEWSがメインパーソナリティならば、少し頑張りますよ。(笑)

ドラマもできるだけリアルタイムで見られるよう頑張ります。

ではでは。

良い週末をお過ごしください。