Push on!

ほどよい距離でいればいいんじゃない?

one chance

こんばんは。

 

ジャニーズWESTのNEWSアルバム「なうぇすと」の収録曲「one chance」のMV(ショートバージョン)が公開されましたね。

何度か観ましたが、ドラマの関係もあって流星くんがフィーチャーされていましたね。

でもねぇ…淳太くんもなかなか良いところ持っていってませんか?おっ!って思う箇所がいくつか。

だからこの曲は、私の中だとその2人のイメージがつきました。

でも、小瀧くんのサビ前パート「アップデートした…」というところが、ピンポイントでかなり気に入っております。(笑)

 

いやぁ…よく思いますが、WESTくんてすごい。

3年目でこのテイスト、クオリティのMVを作らせてもらえることも、それを見事に作ってしまうところも、感心してしまいます。

 

はぁ…もう一回見てから寝よう。(笑)

おやすみなさい。