Push on!

ほどよい距離でいればいいんじゃない?

追い込む2ヶ月

こんにちは!もう11月ですね…早い。

 

新しい年を迎える前にと、色々慌ただしくなりますね。

とりあえず、「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」のDVD&Blu-ray発売決定おめでとう!12月14日ですね。

キスマイのLIVE DVDよりも決まるのが遅かったのに、発売するのは先なんですね。(笑)

 

11月はKinKiのシングル、WESTくんのアルバム、12月はNEWSのDVDとキスマイのDVD。そして、SMAPのアルバムとDVD。

毎年年越しはワクワクするのですが、今年はちょっと年を越したくないような、寂しい気がします。SMAPのファンというわけではないけれど、好きでした。

だからね、せめて最後だけでも。25年間お疲れ様でしたという気持ちを込めて、アルバムを買うことにしています。

投票した「らいおんハート」が入っていて嬉しかった!

50曲となると知らない曲が結構ランクインしていました。どんな曲と出会えるのか…ファンの人が愛していた曲はどんな曲なのか、興味深い。

 

いつの間にか雑食になっていた私ですが、すべてに熱狂しているわけでもありません。

・NEWS→大好き

KinKi Kids→神

Kis-My-Ft2→かっこいい

ジャニーズWEST→ただただ感心

WESTくんだけは、かっこいいなぁよりも凄いなぁの方が上回っていて、他と違うんですよね。…とか言っていて、来月初めて生で見たらまた変わるんだろうなぁ。(笑)

 

そんなWESTくんの曲のマイブームは「Terrible」。ツインタワーくんのユニット曲なんですよね。WESTくんのぶっ飛んだ明るい曲が大好きなので、これにハマったことには自分でも驚いてます。(^-^;)

サビの終わりが良い。流星くんのクセが効いてる感じ…サビのメロディも綺麗だし。

流星くんが活きてる曲って中毒性があるような気がするんだよなぁ。Toxic Loveもそうだし。

 

最近通勤を徒歩にしたので、行き帰り30分ずつ音楽を聴ける時間がありまして、そこでちゃんと聴けてなかったものをじっくり聴いてお気に入り選抜をしています。

NEWSの昔の歌はとりあえずipodに入れてあるだけの状態だったのですが、お気に入りだけ残してヘビロテしたいなぁと思っていて。

NEWSが好きならすべての曲を愛すべきなのでしょうが、正直そうでもない曲だってあります。(笑) ipodに入れてシャッフルしていると流れてくるので、スキップしちゃったり…だったら入れておかなくていいかなぁって。

でもホント、NEWSに限らずですが、年月が経つにつれてクオリティって上がるものなんですね。すべての曲を順番に一周するとより、そう感じました。だから応援していくのが楽しいのかな…

 

年末番組が増えて、本人たちだけではなくファンも録画という仕事で忙しくなりますね。

誰が、いつ、どの番組に出るのか…24時間TV前プロモよりは楽だと思いますけどね。(笑)

私はM-1も楽しみなので、ジャニーズに浮かれて忘れないように気を付けたいと思います。

 

ではでは!