Push on!

ほどよい距離でいればいいんじゃない?

クリスマス!

こんにちは!

朝晩が寒いが多くなりましたね。金木犀の良い香りがするなぁなんて喜んでいましたが、あっという間に終わってしまいました。

 

ジャニーズWESTの京セラドームコンサートは追加公演が決まり、ありがたいことに私も初のWESTくんライブ&初の京セラドーム行きが決まりました。

今年のクリスマスは1人で大阪遠征します!

今回はツイッターで出会った方と一緒に入らせていただくため、ドキドキワクワクです♪

 

WESTくんといえば、最近は重岡くん出演の映画と、流星くん出演のドラマがホットな話題ですかね。

まぁ…見てないですけど。(笑)

どうも映画は苦手(作品がというわけではなく、映画そのものが苦手)で、ドラマもじっと観ていられないため、かいつまんで観て全体を大まかに把握するスタイルで生きてます。(^-^;)

 

それにしても2人とも顔が綺麗で羨ましい。

ほんとにねぇ、顔が綺麗な人はどんどんテレビに出た方がいいよ。(笑)

顔だけじゃないけど、2人にとっては天職なんじゃない?ジャニーズ事務所所属のアイドルって。

 

ところで、NEWSは少し落ち着いていますね。

24時間テレビの後、特にビッグニュースやイベントもなく、私にとっては正直良い休暇となっています。年初から本当に忙しかったんだよ…(;∀; )

仕事の繁忙期とヲタ活の繁忙期が見事に重なり、体力もお金も減ったんだよ…(;∀; )

それでも楽しかったから良かったのですが、さすがに浪費しすぎました。来年は反省してもう少し抑えていこうと思っています。現実を見ないと本当にまずい…

 

でもでも!NEWSのライブDVDは早く観たい!

何となくJEさんってライブDVDのリリースが遅い気がするので、「あぁ今回もまたか」くらいには思っていますが、ライブが終わってから半年後くらいにはGETしたいものです。

とか思っていたらジャニーズWESTのライブDVDが出る、と。

そのツアーには行っていないのですが、私の好きな曲が入っているようですし、ツアーの評判が良さそうだったので、購入する予定です。

ちなみにこのWESTくんのライブDVDも相当遅かったようで…やっぱりまた~りJEさん。(笑)

まぁいい。とにかく楽しみがまた1つできました。

 

そういえば近々ハロウィン音楽祭という番組にNEWSとKis-My-Ft2がでるとのこと。

歌番組嬉しい~!でも何歌うんだろ?(笑)

 

ハロウィンといえば毎年渋谷が話題になりますよね。

人混みがあまり好きではないため、映像を見ただけでウグ…となります。人に迷惑を掛けない程度に楽しんでくださいな。(笑)

私は美味しいかぼちゃのスイーツが食べたいなぁ。

 

それではまた。

流行する風邪に負けないよう頑張りましょう!