Push on!

ほどよい距離でいればいいんじゃない?

新たな貢ぎ先

こんばんは。

 

突然ですが、今年の夏より新たにジャニーズWESTというグループを好きになってしまいました。(笑)

夏は私に新しい出会いをくれる…いや、落ち込みやすい時期なので、救ってくれる人をおのずと好きになる季節のようです。

なぜでしょうね、夏はようやく仕事の繁忙期が終わり、考える時間ができて考えすぎてしまうのでしょうね。

昨年はキスマイブサイクきっかけでキスマイさんを好きになり、今年はこういったきっかけでWESTくんたちを好きになりました。一応、思い出として記録しておこう…

 

★きっかけ★

(1)THE MUSIC DAY ズンドコパラダイス 重岡くん

「えらいなぁ…この子。ずっと笑顔だわ…(感心)」

(2)You Tube はまこた動画

「!?!?この動画のBGMの曲、すごくいい…」→検索結果「All My Love」

(3)All My Loveを聴くために買ったバリ ハピのCD(通常盤)

「え、こ、この曲と歌唱力すごい!かっこいい!」→「迷宮SUMMER」

 

MUSIC DAYのズンドコ重岡くんで落ち、All My Loveで惚れ、迷宮SUMMERで完全に沼にハマったパターンです。

もう(2)の時点でハマってた感がありますが。(笑)

カップリング(カップル)が好きなんでね…見ちゃいますよね。(小声)

 

しかしそれ以降CDやDVDでWESTくんの歌をたくさん聴いたりライブ映像を見たり、ラジオを聴いたりテレビを見たりしていますが、「ポテンシャルが高い」の一言に尽きます。

 

歌が上手い人が多い、ダンスも上手いし揃う、おしゃべりがすごく面白い、元気で清潔で爽やか、体つきが良い、仲が良い。

関西の先輩であるKinKi Kids関ジャニ∞がこれまで整備してくれた道のおかげもあるとは思いますが、WESTくんはまだデビューからの年数が少ないのにすごくオシャレですよね。

 

衣装も可愛いし、歌わせてもらえる曲もオシャレ。人生は素晴らしいは素晴らしい。(笑)

どちらかというとNEWSと同じように、カップリングですごく良い曲やムードのある素敵な曲を歌っているように感じます。

 

と、盛り上がっていた私に舞い込んできたファンクラブ発足+京セラドーム公演。

…すごいよ、WESTくんたちすごいよ!良かったね。おめでとう!

 

一体私のジャニーズ熱はどこまで上がるのか。正直自分でも呆れましたが、好きなものは好きなときに好きなだけ!というのが私のモットーの1つ。お気楽かもしれませんが、それでいいかなぁと思っています。

 

しかし年下の子たちがいるグループを好きになったのが初めてのため、少々戸惑いはあります。

小瀧くんとか、本当に若いね。本人が2.5枚目を目指すと話していたように、顔も整っていて高身長でスタイルが良くて声も甘く歌も上手いのにおしゃべりも上手で、天は何物も与えてるなぁって思う。だから一つも与えられない人がでてきちゃうんだ!(笑)

流星くんもナイスガイで、友達は呼び捨てにしているけれども恐れ多くて呼び捨てなんかできないです、私は。(笑)

 

私が好きなのはやっぱり年上の人、淳太くんです。頭の良い人に憧れる。髪もサラサラだし綺麗な目してるし良い体してるし…

桐山くんはブランチを見て、好きだなぁと元々思ってました。(笑) 色々なブログを読みましたが、リア恋枠でNo.1とも言われているそうですね。確かにわかる!Webの桐山くんの記事の感じもすごく好きです。彼こそポテンシャルがすごい。

 

とまぁ書き出したらキリがなく、生意気なことばかりほざいてしまいますのでこの辺でやめておきます。(^_^;)

気付いたらかなりの掛け持ちヲタになっていました。(笑)

 

今年の冬は忙しい!

大晦日の東京ドームが空白のままでざわついておりますが、とにかく私はKinKiとWESTの冬公演を見に行けるよう、願うだけではなくしっかり仕事をして頑張らないと。

仕事のモチベーション=ヲタ活。(笑)

 

明日から今年度の下半期が始まります。そして2016年が終わるまでたった3か月。

頑張っていきましょう!

おやすみなさい。