Push on!

ほどよい距離でいればいいんじゃない?

QUARTETTO

こんばんは!

ついに先週水曜日、NEWSのアルバム「QUARTETTO」が発売になりましたね。

そしてやっとこさっとこ、LIVE TOUR WHITEのLIVE DVDの発売が決定されました。

…遅い!(笑)

もう次のツアー始まってるじゃん

昨日今日がお休みであり、体調不良ということもあって2日間まるまる家にいたため、

一通りアルバムを聴くことができました。

いやぁ、NEWSはNEWSらしく進化している。

嬉しかったです。

シングルがいっぱい詰まったアルバム。

前回のアルバムが出てから活動が充実していたことが思い出されて、感動さえします。

ソロも個性が光っていて、似合っている。今回も好きです。

どうしても慶ちゃんは悲恋の曲なのが面白い。(笑)

早くどうにか幸せになってほしいw

似合うんですけどね、切ないのがね。

今回のアルバムで嬉しかったことはたくさんありますが、

シゲアキさん担としては、シゲアキさんパートが確実に増えていることがものすごく嬉しい。

なかなか大事なサビ前や、大サビ、高音パートなどなど、出番がいっぱい。

ヒカリノシズクの時は出だしがシゲ、大さびもシゲ、立ち位置もシゲセンター…

本当にありがとうシゲアキありがとうNEWSありがとうな1曲でしたが、

今回のアルバムも本当に感謝感謝の1枚です。

昨年の夏頃からキスマイさんも応援していますが、最近はこのアルバムのことがあってかNEWSモード。

アリーナ公演全滅したけど諦めない!(笑) でも、最終的に行けなくても前向くよ!(^o^)

実はドームも落選したのですが、救われ、何とか行けることになりまして…

まぁ、でっかくなっても遠くなっても愛してます。

それではまた明日からの仕事に向けて、今日は休みます。

またちゃんとブログ書こう。(笑)

おやすみなさい。