Push on!

ジャニオタは忙しい

再出発!

こんばんは。ご無沙汰しております。

…しばらくこちらのブログの存在を忘れておりました。(笑)

放置もいいところ、何年前?

いつの間にか学生生活を終え、気付けば社会人3年目に突入しました。

またNEWSのことや他のことでも、綴っていこうと思います。

過去の記事を読みましたが、テンションが不安定。(笑)

なんだか恥ずかしい文章でしたね…。すみません

それでも前に書いたものは、そのまま残しておく方が良いのかな…

笑える思い出になってくれるのでしょう。

最近のNEWSと言えば、ツアーが終わり、チュムチュムプロモーションもひと段落。

お疲れ様でした。

今週のKちゃんNEWSで慶ちゃんが言っていましたが、

チュムチュムのシゲアキさんは本当に美人。

今回、色々な写真を見て確信したのですが、

シゲアキさんは首が長く、綺麗ですよね。

衣装で後ろに下がっているターバンが、それをさらに引き立てていると思います。

この衣装をチョイスしてくれた増田さんに感謝。

ところで、ピースの又吉さんが芥川賞を受賞されましたね。

おめでとうございます。

先日、シゲアキさんが番組で共演していましたよね。

又吉さん本当にすごい!

受賞会見の中で、印象に残っている言葉があります。

「100冊読んだら、僕、絶対本を好きになると思うんですよね。

最初、2、3冊の時、なんか難しくてちょっとわからんやつもあるんですけど

100冊読んだら絶対好きになると思うので、そこまで頑張ってもらいたいですね」

なるほど。そうか。

確かに、本を読んだら何かが変わるかもしれない、と思うことがあります。

それでも、読もう!と思った最初の数冊で、そういえば挫折してきたな、と。

ただ私の場合、何事も長く続けるのが苦手という大きなテーマがあります。(笑)

そのため、これを乗り越えるのに、100冊読もう計画は有効なのかもしれませんね…

今、書店では「夏の100冊」といったテーマを掲げ、たくさんの本が店頭にピックアップされ並んでいるのを見かけます。

私も一冊手に取ることから始め、教養を深めたり考え方の幅を広くできたりすれば良いなと思います。

とりあえず、今は読みかけの本を読み切ろう!

いつも読み終える前に、他に目移りするからいけないんだ…(笑)

この夏、私は変わります!(ホント?

それではまた。おやすみなさい。