Push on!

ジャニオタは忙しい

ラブ、フラゲ(ネタバレありません^^)

こんばんは、お久しぶりです。

今日は2012年に行われた、

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」のDVDフラゲ日でしたね!

午前中にさっさと取りに行き、ダブルスタンプで嬉しさも2倍になりながら帰宅。

お昼ご飯を食べてから夕飯前まで、ずっとDVDを見ていました。(笑)

※このためにわざわざバイトのシフトを入れなかったちゃっかり者

とりあえず、泣きました。(TωT)

本当にこのコンサートは良かった!

セトリが個人的に好きですね^^

また明日見直すと思います。

本編以外はサーッと流して見て、だいたいを把握。

なんせ長いですから。(笑)

またいつか、ゆっくり見ます。

そしてCDが面白い!もうすでに3回は聞きました。

なんでしょう…

NEWSのせいで目がショボショボしてますwww

(昼寝もせずに見てたからデスネ)

あと、DVDの保管、どうしよう!\(^o^)/

噂通り大きくてびっくり。

でも、本当の大きいアルバム(写真を挟むやつ)のような感じなので、

思い出感があって良いと思います^^

思い出と言えば、残り約2ヵ月で学生生活が終わります。

2月は、私にしては珍しく忙しい。

今のうちに、って、なんでも詰め込みすぎたかもしれませんが、

楽しんできます!

それでは今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。