Push on!

ジャニオタは忙しい

今MAXっす

おはようございます!

 

昨日はイッテQスペシャルで、

内村さん、宮川さん、テゴちゃんの男祭りが放送されましたね~!

笑い過ぎてお腹が痛くなりました。w

 

萌えポインツ1:「僕は?」と人差し指を唇に当てて言う

萌えポインツ2:セーターがずれて、中のTシャツ丸見え

 

そして、

 

ゴシさんの名言1:今MAXっす

ゴシさんの名言2:オラが勝つ!

 

はーい、またパーナたちの流行語になるであろう言葉が生まれました。(笑)

 

さてさて、本日は大晦日!

私はKinKi Kidsのコンサートとジャニーズカウントダウンコンサートへ行ってまいります。

 

というわけであまり時間がないため、手短になってしまいますが、ご挨拶を…。

 

2012年、どうもありがとうございました。

お世話になりました。m(_ _)m

 

今年からNEWSが本格的に始動したので、それと同時にツイッターを開始したわけですが、

そこでたくさんの素敵なお友達と出会うことが出来ました。

今、本当に楽しい!どうもありがとう。(^^*)

 

毎日NEWSを気にしていた1年で、嬉しい忙しさでしたね…

NEWSさん、どうもありがとう。お疲れ様でした。

2013年はいよいよ10周年!私たちも一緒に盛り上げていきますからね~!

 

個人的な話ですと、今年は運やタイミングに恵まれた1年でした。

学生生活最後ですが、自分らしくのんびりと過ごせていて、幸せです。

 

来年もまた、たくさんの人と会って、楽しい時間を共有したいです。

外へ外へ出ていくよう、自分改革もしていこうかと…。^^

 

 

それでは、今日と明日からのお正月、楽しみましょうね~!

よいお年を。[emoji:i-189]