Push on!

ジャニオタは忙しい

カタチ

こんばんは!

 

昨日はテゴちゃんがMCを務めるCWCの決勝戦でしたね!

お疲れ様でした。(^^*)[emoji:i-189]

 

ラジオでほのめかしていた通り、

NEWSが試合前に「WORLD QUEST」を歌いましたね~♪

テゴちゃんが大好きなフィールドで歌ってる姿を見られて、

とっても嬉しかったです。

 

日本のテレビでは1番までしか放送されませんでしたが、

海外のメディアではフルで放送してくれたらしく、

その映像がツイッターで回ってきたので見ることが出来ました。

 

私の好きな、2番のシゲアキさんパート。

他3人が連なってダンスするところが可愛くて、お気に入りになりました。^^

 

他にも、テゴちゃんがお客さんを煽るように「そう!思!え!と!」と叫んでいたり、

「NEWS」背番号4を背中につけて踊ってくれたりしたことが、

とっても嬉しかったですよね![emoji:i-176]

 

んー、そして、昨日、これを見て思ったことは、

NEWSは主役を邪魔しないアイドルであるということ。

 

…あくまでもこれは個人的な考えですが、

主役を差し置いて前に出ることのない、

本当にサポートに徹してくれたアイドルなんじゃないかな、としみじみ。

 

もしかしたら爽やかすぎて、サラッとしすぎていて、

インパクトがあまり強くないかもしれませんが、

それはサポート側としては適していると思うんですよね!

 

試合中に自然とWQが流れる感じが、とっても良いと思いますし…。(^^)むふふ

 

NEWSは、今、4人の姿がちゃんとキャッチできるようになりましたが、

それぞれの個性が浮いて見えるわけではなく、

ちゃんと混ざって1つになっている気がするんです。

それが結束力の必要なスポーツにすごく合うな~って。^^

 

スポーツが似合う、いや、似合いすぎるグループ、NEWS!\(^o^)/Fu~

 

 

 

そんなこんなで、ほっこりした昨日でしたが、

選挙の開票がありましたよね。[emoji:i-201]

 

自民党が圧勝したような感じですが、民主党が敗北しただけだとも報じられていますよね。

 

政治的な話は得意じゃないのですが、

ツイッターで見かけて、ちょっと気になったこと。

 

自民党が勝ってしまえば、今ある平和主義の考え方が変わり、

自衛隊のあり方が変わってきて、男子はそこに収集される。

みんなの大好きなジャニーズが、そうなったら最悪![emoji:i-183]”

みたいな呟きを、ちらほら見かけましたが…

 

そこじゃないだろwwwww

 

や、わかりますよ、わかるんだが。(笑)

 

これだからヲタはwwwって言われるんスよwwww

 

もちろん、それも心配になってきますわ、おん。

 

けどな、

 

まずはな、

 

身の回りを心配してやれやwwwww

 

 

将来、生まれてくるかもしれない子どものこととか、

自分の友達や兄弟にだって降りかかってくるかもしれないでしょうが!

 

…取り乱しました(笑)スマン

 

とね、バカみたいな面白いRTが回ってきた時には、ふふふ(^^;)となりましたが、

CWCという大舞台での仕事を終えたテゴちゃんに拍手ですね!

 

これからも、目をキラキラと輝かせてサッカーのことを語る、

永遠のサッカー少年でいてください。[emoji:i-178]

 

 

それでは今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい[emoji:i-260]