Push on!

ジャニオタは忙しい

WQ / PPP 発売!

おはようございます!

お久しぶりです^^[emoji:i-1]

レポート書かなきゃいけないのでタタッと書きますね(笑)

NEWSのNew Single

WORLD QUEST / ポコポンペコーリャ

今日発売です!\(^o^)/

ゲットしてきました~♪

マルワ的感想

①シゲアキさんの躍進

すみません、こういうところで自担愛が出てきちゃうんですけど…

シゲアキさんがたくさん歌ってます!(笑)

特にポコポンペコーリャ(PPP)。

歌の割り振りが面白いというのは、こういうことだったんですね。

きちんと聴いてみると、Aメロは

コヤシゲ → テゴシゲ → シゲマス

になってるんですね!全部シゲアキさんが居ます(^.^)fu[emoji:i-176]

これはコンサートで絶対楽しい演出で披露してほしい!

あと、c/wの「Hello」の出だし。加藤さんです。

個人的にこの曲の加藤さんの歌い方とか声とか好きなんですよね…[emoji:i-178]

…本当に嬉しいです!

昔、「TEPPEN」が出た時、地上波では歌われない2番のAメロがコヤシゲってだけで大喜びしてましたからね^^

そこの頃から今日までの躍進って、すっごく嬉しいんですよね(´`*)

②ザ・NEWSとも言えるような良い歌

36℃」はまさかの良い歌。(笑)

すみません、「Winter Moon」系の歌だと思っていたので…。(ω)

Hello」と「36℃」は、

どちらかがコンサートのラストで歌われるんじゃないかと思えるような良い曲ですね。

Hello」って、良いですね!慶ちゃんが先日千秋楽を迎えた舞台の名前にもありますしね。

ちょっとNEWSと重なる部分もありますしね。^^

36℃」は優しいな~って。

ちなみに、私の基礎体温は36.5℃くらいです。(笑)

(↑世界一どうでもいい情報)

③どうしてもリピートしたくなる

NEWSのハーモニーの広がり方が好きで、何度も聞きたくなります!特にこのCDは。^^

パッと広がってまた1つに戻るのが心地良い♪

…とね、ざっと書いてみましたが、「Quntasutic!」のことが一つも書かれてないwww

なので今書くと、この歌は、コンサートで花道を歩きながら歌ってそうな曲だなーって。(←浅い)

…ごめんなさい、もっと聴きます。(笑)

というわけで、取り急ぎ聴いた感想だけ!

昨日のKラジでサッカーの話をしていましたけど、

どうやらサッカー場で歌いそうですね…。焦らさないで(笑) ちゃんと教えて(笑)

では、今日も1日頑張りましょう!\(^o^)/