Push on!

ジャニオタは忙しい

ステキなシゲアキ

こんにちは!お久しぶりです。

他にいろんなことをやっていたら、

こちらの優先順位がかなり下がってました。(笑)

昨日はレジデント…何話でしたか?w

もう数えませんわ、…わからんもん。ww

増田さん演じる真中先生がボクシングでしずくちゃんの相手になっていましたが、

パンチを避ける増田さんが結構かっこよかったですね!(//ω//)

あとは、矢沢くんとさっちゃんの関係がどうなるか、

ドキドキしますね。お似合いですもんね!\(^o^)/

そして、花のズボラ飯は、もう早送りでしか見ていません。(爆)

やー、なんだろ、「ん~(美味しい顔)」に飽きたんですかね~(´∀`)←こら

そこに舞い込んできた、新曲「World Quest」のPV!

ZIP!で少し見ることができました。^^

もう、THE NEWSという感じの爽やかで青と白の似合うPV!

個人的に、横浜の風景をバックに歩きながら歌う増田さんが素敵だなーと。(注:筆者はシゲアキさん担)

テゴちゃんもサッカーのフィールドが似合うこと似合うこと!

慶ちゃんも楽しそうにサッカーしてて、こちらも笑顔になりますね。

シゲアキさんは、ただのイケメンでした。(笑)

普通にかっこよくて、こんなやつ大学に居てくれたらなーとか思ったり。(←新曲に全然関係ない)

シゲアキさんが腰かけていた木の根っこ?

…どこにあるんですか?(笑)

私も腰掛けたいんですがwww

そして、新曲といえば、JEによるスペシャルBOXの通信販売。

…こうやって売ってきますか、JEさん!

ズルいな~(笑)

フォロワーさんも言ってましたが、

ポコポンペコーリャのPVが入ってるのかといえば、そうじゃなくて、

じゃあいいかとも思ったけれど、CDのジャケ写がすごく良くて。

…じゃあ買うしかないじゃん、ってなりますよね。(笑)

まぁ、…しょうがないんです、

これもNEWSを応援するためだと。

しかし12月にこの出費は痛い!

んー、もはやこれは笑って話せるネタではありますが、

正直、音楽だけで勝負してほしかったです。(>_<)

それが良さだと思ってたのにな、オマケ(グッズ)とかつけるんじゃなくてさ。

けど、今が勝負時なんでしょうね、チャンカパーナの次のシングルですからね。

頑張れ~!\(^o^)/

結果的に、私は4枚も購入することになりましたから、

もうこれ以上は投資できません…ごめんね(;_;)

そして、なんですか、今日はシゲアキさんが表記名を変えてから1年なんですってね!

あの時の衝撃は忘れませんが、今はこれを気に入っています。^^

呼んでほしかったんだよね、覚えてほしかったんだよね、シゲアキさん(´ω`)

ツイ友さんも言ってましたが、表記を変えてから、

「シゲアキ」って呼びたくなったって言ってました。(笑)

あと、遅れましたが、テゴマス6周年おめでとうございます!

スウェーデンデビューが11月15日で、日本デビューが12月20日なんですね。

こちらは把握しておりませんでした、ごめんなさい。(>_<)

高校時代の友人が最近NEWSにハマッてくれて、

焼いてあげたCDの感想の中に、「安定のテゴマス」と書いてありました。

そのくらい2人の歌は安定していて、上手で、聴き心地が良いんだなぁと嬉しくなりましたよ~♪

これからも、NEWSの歌を、引っ張っていってください。^^

いつもありがとう、テゴマスくん~(^^*)

それではそれでは!

今日も1日頑張っていきまっしょい!^^