Push on!

ジャニオタは忙しい

レジマス4話

こんばんは!

昨日は「レジデント~5人研修医」の第4話が放送されましたね!

まっすーの長時間びっくり顔や、おんぶ姿が見れて、

ファンである私にとってはほくほくして幸せでした(^^*)

里依紗ちゃん演じるしずくちゃんは酔っているので、

増田さん演じる真中先生の頭をわしゃわしゃしていたのですが、

彼が髪の毛をいじられるのが嫌いなことを知っているファンはそわそわ。(笑)

それを心配するファン多発。ww

いやしかし、まっすーはびっくり顔が多いですね~。

可愛いから良いんですけど!完全にファン得でしょー[emoji:e-266]

けど、ドラマとしては「え?」って思うことも多く…。(笑)

5人に関わったり出くわしたりする人が、次々と倒れるし、

もう少しその後の会話(今回はあの母娘)を聞きたいのにぶった切っちゃうし、

展開が結構ころころと早くて、ついていけなくなるときがあります(^^;)

あ、今日は饒舌だなお前~って?

…おんぶ姿が見たくてリアルタイムで見てたからだよwww

いやぁ、見て良かったですよ、ドキドキしましたw

林遣都くん演じる矢沢くんの革ジャンも相変わらず似合ってましたし、

石橋ちゃん可愛いし…

あと、個人的に、しずくちゃんがついていっている先生(小澤さん)が好きなので…

なんだろ、メンバーは俺得なドラマ。(笑)

ちょっと楽しくなってきました\(^o^)/←今更

そして、今週の火曜日に放送された慶ちゃんのラジオ「KちゃんNEWS」、

聴きましたよ…手越先生

貴方って人はどんどんヒートアップしていきますね。(笑)

いつも曲フリの前に「ねぇねぇねぇ…」で始まり、

最近は半分下ネタ風になってますがwww

我慢できない”って、なんだwwww やめなさいwwww

あと、昨日のヨコヒナちゃんのレコメンに、コヤシゲさんが出ましたとな!

びっくりして音源を探して聴きましたよ、今日。^^

なんでしょうね、聴くまで、緊張してました、私。(笑)

やっぱり、ちょっと冷や冷やしたんですけど(慶ちゃんが前にスパッと発言してたので…)、

そんな心配いらなくて、優しいヨコちゃんがたくさん褒めてくれて、

コヤシゲも楽しそうに笑ってましたし、

ヒナちゃんは元からですが、細かいことは気にしないでいてくれるので、

なんだか安心しました…。(←気にしすぎ?(笑))

もうエイトとも普通に共演できると思うんです、私は。^^

いや、もう別に、私は全然大丈夫だったんですけど、

いつかなーって思ってたので。そろそろですね、きっと。(^ω^)♪

Mステのスーパーライブとか、出るのかな?

あの階段を下りてくる時がゾクゾクしてめっちゃテンション上がるんですよね~!

12月5日のFNS歌謡祭には、NEWSではなくテゴマスが登場しますが、

すごく嬉しいです!

FNS歌謡祭は、お客さんが歌手の方々なので…すごく緊張すると思いますが、

テゴマスくんたちは2人の良さを思う存分に出して、

見てる方々をあっと驚かせて欲しいですね…!(^^*)

期待のかけすぎはいけないと思いますが、

そのくらい期待できるし、自信を持って、聴いてー!ってみんなに言える2人なので。^^

頑張れ~![emoji:e-420]

あ、今日、WQ / ポコペコ を予約してきました。

これで安心。

それでは、今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。[emoji:e-15][emoji:e-60]