Push on!

ジャニオタは忙しい

WQ / ポコペコ 発売決定!

こんにちは!お久しぶりです。^^

11月の頭に、学祭があったのでバタバタしてました…。(^.^;)

学祭が終わってから、テゴちゃん@ピカルを見ようと思ったのに、

まさかの出てない件ww

そして、レジマス3話花ズボ2話もあり、

早送りで録画を見て、なんとなく把握。

レジマスに関しては、私は、さっちゃん(石橋ちゃん)が好きなので、

嬉しい回でした。(^^*)

ところで、エレベーターって、止まると赤くなるんですかね?(笑)

いかにも緊急な雰囲気になっちゃって、

不安定になっちゃう人もいると思うから、現実にはない気がする…。(笑)

そして次週は、増田さんが里依紗ちゃんをおんぶ…!(//∀//)

早く見たいな…。

花ズボは、ご近所さんが出てきましたね!

ようやくその他の出演者さん登場。(笑)

ストーリーはやっぱりあまりわかりませんが、

番組のエンディングでシゲアキさんがご飯を食べているのを見られたので、

とりあえず満足です。(´ω`*)←いいのか

そしてそして…!

[emoji:e-191]12月12日[emoji:e-191]

NEWS New Single!

WORLD QUEST / ポコポンペコーリャ

発売決定~![emoji:e-460][emoji:e-420]

おめでとう!そしてありがとう!

詳しくはこちら

初回盤Aは、WQのPVとオフショのDVD付き、

初回盤Bは、WQとポコペコに加え、

「Quntastic(キュンタスティック)!」と「36℃」が収録され、

通常版には、WQとポコペコ以外に、「Hello」という曲が入るんですね。^^

やー、嬉しい嬉しい\(^o^)/

ただ、やっぱりWQが前に来るか~、と。(笑)

すみません、どうしてもポコペコのPVが見たかったもんで…

それだけがちょっと寂しいですが、

シングルが発売され、両A面というだけで嬉しいですよね[emoji:e-266]

ちょっと早めのクリスマスプレゼントかな…?[emoji:e-234]

噂によると、インターネットで買うと、ランキングに反映されないそうなので、

ちゃんと店頭で予約して、買ってきますね~!^^(真実は分かりませんが[emoji:e-330])

そして、なんですか、キュンタスティックとは…!*1

絶対可愛い歌だと思うんですよね。(∀)

NEWSは「造語+可愛い+ちょっと気になる存在」路線で行くのかな~^^(笑)

今まで通り、「爽やかで白い」NEWSも居つつ、

私たちを笑顔にしてくれる「柔らかくて優しいほんのり桃色」のNEWS…

今のNEWSは、私の目には、そう映ってます。

楽しみだな~(^^*)

それでは、

寒くなりましたが、お体に気を付けて!

いつもお疲れパーナです[emoji:e-446][emoji:e-266]

*1:ω