Push on!

ジャニオタは忙しい

花ズボ1話とレジマス2話

こんばんは!

先程、まっすーが出演しているドラマ、

レジデント~5人の研修医」の放送がありましたね。

今回は、まっすー演じる真中先生にスポットライトが当たっていましたよね。

でも、お坊ちゃんという環境に悩んで、それを打破する場面は先なのかな?

今日の放送では、患者さんとの向き合い方がテーマだったのかな。

私は、私服姿で、里依紗ちゃんと絢ちゃんと飲みに行くシーンがお気に入りです。^^

可愛い^^

…とね、随分と曖昧な感想しか書けないのは、

ドラマを録画し、早送りで見たからです。(笑)

や、家に居なかったわけじゃないんです。

これには深~いワケがありまして…

少し私のことを話させてもらうと、

私はドラマや映画を直視できないんです。(笑)

辛い、怖い、痛いシーンは、真っ直ぐ見られなくて、

その場から離れたくなっちゃうんですよ。。(^^;)

情けないですが、弱いんです、つまり。(笑)

だから、たとえ辛くも怖くも痛くもないドラマでも、

念のため録画して、早送りして、だいたいのストーリーを掴む

という形でドラマは鑑賞しています。ごめんなさい!

それでもドラマはまだ、ちゃんと見てる時もありますし、好きですけど、

映画は本当に苦手で…。逃げられないので。(笑)

あと、あの映画館独特の匂いと、

大音量大画面の大迫力で、すぐに頭痛を起こしてしまうんです

よっぽど見なければ…!と思ったものや、

お誘いを断れなかった時は見るんですけどね。

一番最近見たのは、クレヨンしんちゃんかなぁ。ヘーデルナ王国!(笑)

…とね、私の情けなくてどうでもいい話を書かせていただきましたが、

一応、こういう風にして見ているから、感想の薄さをご了承いただきたいんです。ww

本当にすみません!ファンとしてどうかとも思いますが、…すんません

そしてこの間の火曜日には、

シゲアキさんが出演しているドラマ「花のズボラ飯」の初回放送がありました!

シゲアキさんはああいう科学者風の格好、似合いますね!

モサッとした頭に、眼鏡、というのもなかなかいいですね~^^

キッチンに立つシゲアキさんの姿がかっこよかった…!

そして、NEWSが歌う主題歌「ポコポンペコーリャ」も、

出だしからAメロ~サビまで流れましたね♪

Aメロは、コヤシゲテゴマスコヤシゲ、と聴こえましたが、

それが合っているなら、

この間、Kラジで言っていた“譜割りが面白い”というのはこのことなのかな?^^

ただ、テゴちゃんが言っていた、耳に残る増田さんの大サビまでは

ドラマのエンディングでは聴けませんでしたね…。(T-T)

きっとKラジでも、そこまで流してくれないだろうなと思うので、

Master Hitsかシゲ部に期待\(^o^)/

…いいスか?正直言っても良いですか?

花ズボは、ドラマとしてはどうなんでしょう。(笑)

やっぱりシゲアキさんにはドラマの中に出てきてほしい!

でも、シゲアキさんのことは置いておいて、

…このドラマはあんなにゆったりまったりしていて良いのですか?ww

や、分かるんですけどね、「ズボラ」がテーマですし…

でも正直、見ていて、「んー…」となってしまいました。ごめんなさい;

ただ、料理は美味しそうで、ちょっとお腹が空きましたね^^

厚めのトーストに載せるものを変えるだけで、色々楽しめるのが良いですね♪

はーい、まだまだテレビ出演があって、忙しいです。

HDDも頑張って空けてます。

今週末には、テゴちゃんの「サッカーアース」が始まりますね!

増田さんが「炎の体育会TV」に出ますし、

来週テゴちゃんがついに!「ピカルの定理」に出るそうですね。

やっとこさっとこ…。消えたかと思っていたので、ホッとしました。(笑)

さてさて寝るかね。

あ、最後にいいですか?

…自分、大政絢ちゃんの演技、好きっス。(//ω//)←

…何コレごめんwww でもなんか今日、そう思った。絢ちゃん頑張れ~!

それでは今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。