Push on!

ジャニオタは忙しい

レジマス1話

こんばんは!

木曜日にまっすーが出演しているドラマ、

レジデント~5人の研修医」の第1話目が放送されましたね!

見ました見ました。

増田さん可愛かったです!

真中先生のような人がいたら、私は本気でビビります(笑)

注射で痛いのとか、ホント無理なんで…wwww

何度も失敗されたら私もガンビーノさんのようになります。ww

あとは、思った以上に遣都くんがやっている役が(今は)嫌な奴なんですね。(笑)

まss…いや、真中先生がツンツンいじめられてる…(T-T)

ちょっとムッとした増田さんの顔が見れたのでいいですけど。←そこか

まぁでも、きっと里依紗ちゃんがやっている役のしずくちゃんは、

のちのち真中先生の良き理解者といいますか、背中を押してくれる人になるのかな、と。

あの2人の関係性が、まだ初回だけしか見ていませんが、なんだか好きです。^^

あとは…真中先生、スマホで腹痛を調べるのはダメでしょう。ww

光浦さんが演じる看護師さんとの掛け合いはちょっと面白かったですけどね。^^

こんな感じで、とりあえず真中先生の成長を強く願ったわけですが、

ドラマの翌日、父に、

「まっすーは随分と弱々しい役をやってるんだね」と心配されました。(笑)

が、頑張れ真中先生!

しかしまぁ最近のNEWSの経済効果はなんなんでしょう…。

慶ちゃんがエクレアを食べれば、買いに走るファン。

まっすーがドラマでポケットにさしているペンはバカ売れ。

ツアー中は、手越さんがまっすーにあげた「Capana」のネックレスが売れる売れる。

…こ わ ひwwww

自分は大学で経済を学んでいるので、

芸能人がもたらす経済効果を、NEWSやジャニーズを例に挙げて

卒業論文を書いてみたかった、とも今は思いますが、

まぁ資料(数字データ)はなかなか集まりませんし、

最後にゼミで、何を書いたか発表することを考えたら、

到底無理なことであるという結論に達しました。(笑)

最近は、モデルさんがプロデュースしたものは飛ぶように売れますし、

売れてるモデルさんが身につけているものも人気ですよね。

しかし、ジャニーズの影響力もすごいんじゃないかな…。

個人的な考えですけど、ジャニーズのファンはグッズやモノに結構執着してると思います。

(…意外とV系のファンの方々もグッズにものすごくつぎ込んでいるみたいですが。)

あとは、CMキャラクターなんかをやれば、それが売れますよね!

以前、NEWSがHappy Bath DayのCMをやっていた時は、私も買いましたよ。

今でもボディクリームは買い続けています。^^

あとは、ローソン!ローソンで出来るだけお弁当を買うようにしたり…

RUSS×Kの服も買いました。安くないのに!(笑)

自分が着る服の系統じゃなくても、頑張って買っていましたね…

それだけ影響力があるから、CMに起用するんでしょうけど、

良く考えたらすごいことですよね…(しみじみ)

…全然関係ない話になってしまいましたが、

とにかく、まっすーの看護師ペンが売れているということです!(笑)

私も…探しには行かないまでも、店頭にあったら買っちゃうんだろうな…。

そういえば、メン愛で、新曲に向けて動き出していると書いてありましたが、

なんだろうな♪楽しみ楽しみ\(^o^)/

それでは今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。