Push on!

ジャニオタは忙しい

テゴっさんの夢

こんばんは!

まずは手越さん

クラブワールドカップのメインキャスターと、サッカーアースMC就任、

おめでとうございます!

詳しくはこちら

テゴちゃんを起用してくださった理由も載っています。

いやぁ、鳥肌が立ちました…。

ついこの間、未来シアターでやりたいと言っていたことが、

このタイミングで叶うなんて…!

知ってますよ知ってますよ、

あのカラフルなボーダーのタオルを首から足くらいまで掛けて、

前はタカトシさんがやっていた役割ですよね。[emoji:e-219][emoji:e-420]

私は、WSはPON!だけ見ましたが、

無茶振りされて、キンキのつよちゃんの歌マネをしていましたね。(笑)

…私は似ていたと思うんですが、

ツイ友さんの反応を見ると、そうでもないみたいです。ww

なんですかね…勢いがあるのが目に見えてて、怖いくらいです。

頑張ってね、テゴちゃん~^^♪

そして、昨夜、

シゲアキさんが出演する「花のズボラ飯」のナビが放送されました。

主題歌「ポコポンペコーリャ」の出だしやサビも流れて、嬉しかったです。

個人的に、シゲアキさん扮する遅井先生の横に、

アンジャッシュの児嶋さん扮する早井先生が座っていたことが

密かに私のテンションを上げました。(笑)

児嶋さん、なんとなく好きなんですよ。笑った顔も雰囲気も好き(//∀//)

そしてですね、「ポコポンペコーリャ」の出だしは、

4人みんなで歌っていますが、最後にふっと3人の声が消えて

シゲアキ先生ソロキタ――(゚∀゚)――!

あの感じ好きです。分かりますかね*1(興奮)

全員で歌ってるのがふっと消えて1人の声だけ残って歌ってる感じ…

そしてその残って歌っているのがシゲアキさんだということ!

…ドラマ出演しているので優遇されてます。(笑)

トラブルマンの主題歌「BE FUNKY!」の時も、Aメロ出だしはシゲアキさんでしたよね。)

その後のAメロもコヤシゲっぽかったし…早くフルで聴きたくなりました。(涙)

…取り乱しました。けど、そのくらい心がグワンとなりまして…(´д`;)

さらにドラマといえば、増田さん

明日から「レジデント~5人の研修医」が始まります。

TLに流れていましたが、増田さんが里依紗ちゃんをおんぶするシーンがあるそうで、

その写真を見ただけで激しく萌えております。(笑)

楽しみだな…ドラマ録画組だけど。ww

とまぁ毎日盛りだくさんなわけで、時間が足りません。ww

目も疲れるし…ほどほどにしないとな…(^^;)

また卒論もちょっと頑張らなきゃな。

それでは今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。

*1:゚・・゚