Push on!

ジャニオタは忙しい

グリッターペインティング

こんばんは!

昨日は手越さんがレギュラー出演している

世界の果てまでイッテQ!」のカレンダープロジェクトにて、

手越さんがグリッターペインティングをしていましたね。[emoji:e-420]

正直、イッテQをちゃんと見たのは久しぶりなんです[emoji:e-330]

何年も毎週やってますし、編集するのも大変なんで録画しないんですよ…(笑)

でも昨日はさすがに録画しました!

手越さんが出てくる企画はファンの方々が絶賛するくらい面白いですし、

イッテQ自体、面白い映像編集をしてくれるので、

今回もたくさん笑わせていただきました(^^*)

弱音を吐く手越さんは珍しいですけど、

ものすごく練習してて、

本番ではターンなんかもしながら笑いとエンターテインメント性にあふれた芸を見せてくれましたね!

終わったあと、汗だくの手越画伯にキュンとしましたよ[emoji:e-446][emoji:e-266]

なるほど3連発も嬉しかったです。(笑)

そして自画像を描くのにチョイスした写真がジャスト!

一番かっこいいやつ選んだじゃないですか…さすが( ̄ω ̄)

さてさて、手越さんといえば、

明日16日のPON!に映像で出るとか…?

不確かですけど、そういったツイートが出回ってますね。

一応録画φ(.. )゛

そして、新曲「ポコポンペコーリャ」に関して、

若干TLが荒れているようです。(笑)

私がフォローしている方々は比較的平和な方が多く、

むしろそんな雰囲気を払拭しようと面白画像を投下している方もいらっしゃいます。^^

シングルになるのかならないのか、といったことで荒れているのですが、

…そんなこと最初から「発売」が決定したとは言っていないんですから、

しょうがないことです。最初から考えられていたことです。

なので私は、発売が決定したのを祝って…というツイートやRTを見るたびに、首をかしげていました(^^;)

新曲が主題歌になる、というニュースが出ただけです。

いいじゃないスか!新曲嬉しいわーいわーい\(^o^)/(笑)

そして、テレビでちょっとだけポコポンペコーリャが流れたそうですね!

私も後から予告と音楽紹介の動画を見ましたが、

シゲアキ先生が冷蔵庫の中身を覗く姿は可愛いし、

曲調も「ポーコポーンペコーリャ~~」と可愛くて、一瞬で気に入りました^^♪

ただ、増田さんの声しか聞こえないシゲアキさんはどこ?と思っている方もいらっしゃって(笑)、

…まぁ私もそのうちの1人なのですが、

とりあえずシゲアキ先生はファンの子たちに心配されています。ww

何はともあれ、なんか最近ゆったりとNEWSで盛り上がっているので楽しいですね!

QLAP!のアダルト増田さんに関しては、画像で拝見しましたが、

予想以内のアダルトさでした。(笑)

脱いでるかと思った私って何wwwww

でも黒が似合うんだよ、アナタは。。

ポップで可愛いのが増田さんだけど、黒もどんどん着てくれ…!(泣)

アナタ、黒が似合う女性好きでしょ?

ブラに、パンツ(ズボン)に、…ねぇ[emoji:e-273](笑)

私も黒が似合う男性好きなので、

ホント、よろしくお願いします(土下座)。←wwww

それでは、今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。