Push on!

ジャニオタは忙しい

はなまるカフェ

こんばんは!

今朝、はなまるカフェ慶ちゃんがゲスト出演いたしました!

慶ちゃんの髪、少しさっぱりしましたか?

軽そうで、すっきりしてて、すごく好きです(^^*)

慶ちゃんに関しては短髪が好きなもんで…。

やはり出てきたのはエクレア

ツイッターでも、その影響で今日、

ファミリーマートで買ってきた!という人が多く、

売り切れも出ているとか。

NEWSファンはすごいなぁ…。

私は今度買います。近所にないので、学校がある時にでも。^^

そして、北海道へ行ったときに、

メンバー4人でお寿司屋さんに行った写真も紹介してくれましたね!

まっすーが手を口に当てていて、

テゴちゃんは相変わらずのアイドルウィンク、

シゲたん(←あえてデレた呼び方)も可愛い表情してましたね。

その中で、あさこさんにツッコまれたのが、

その先にお会計が待っているから、「弾んでない」慶ちゃんの顔。(笑)

そう言われてみれば!と笑ってしまいました。

あとは、慶ちゃんのお母さんからのメールも、微笑ましかったですね!

ちなみに、「Mam」と登録しているみたいですね、お母さんのことは。

はいはいって言いながらも、ちょっと嬉しそうな慶ちゃんが想像できます。

しかし驚いたのが、1Kに住んでいるということ!

28歳の男性アイドルなんですから…もっと大きい所に住めばいいのに…。

憧れの大きいベッドを買ったことで、部屋の半分は埋まってしまったということで、

あんなに大きい体ですから、大変なんじゃないかと…。

メンバーも呼べるような、もうちょっと大きなところに住んで~!

あ、でも小さい部屋に4人集まるっていうのも、なんだか萌えますが…。

舞台の稽古も頑張っているみたいですね!

ああいう練習風景はなかなか見られないので、嬉しかったです。

頑張れ~!\(^o^)/

そして、体を鍛えているということですが、

もうホントそれが嬉しいです。

慶ちゃんは高身長で、恵まれていますし、

もっとがっしりしたらすごくかっこいいだろうなと思っていたので、

それに近づいているという事実を知って、わくわくしています。^^

海がすごく似合いそう!

今日は夕方にはevery.もありましたから、お疲れなんじゃないでしょうか。

ゆっくり休んでください!

あ、舞台のアカウントでツイッターをやってくれていますが、

あれ本当にファンは嬉しいんですよ~!ありがとうございます。^^♪

それでは今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。