Push on!

ジャニオタは忙しい

シゲアキさん目線

こんばんは!

少し気温が下がりましたね。(^^;)

今日、学校から帰ってきて昼寝をしていたら、夢を見ました。

私は、シゲアキさんになっていたんです。(笑)

だから、シゲアキさんが見る世界を、私は見ていました。

NEWS地下鉄カウントダウンコンサートに出ていたんですが、

(注:地下鉄カウコン = 地下鉄での年越しコンサート)

舞台裏からステージ(=地下鉄のホーム)に出る時、

私は亮ちゃんと同じタイミングでした。

裏とホームを遮る壁があって、

その右から亮ちゃん、左から私(=シゲ)が出てくるという演出です。

そこで、電車に乗ったお客さんに向かって歌ったり、ファンサをしたりするのですが、

私は恥ずかしくてあまりファンの子たちを見ることができませんでした。

ふと、ホームに目を向けると、

電車に向かって楽しそうに歌っているメンバーさんたちが見えます。

自分の目に印象的に映ったのは、

本当にニコニコとした笑顔で楽しそうに歌う山P亮ちゃん

NEWSは4人でしたが、カウコンですから、

亮ちゃんはFromエイトでNEWSに混じり、

山PもNEWSに混じって、

その場限りの6人体制復活のステージだったんです。

2人は普通に、NEWSと一緒にNEWSの曲を歌っていたんですよ。^^

衣装は白のジャケットに、白のパンツ。

肩から腕にかけて、メンバーカラーの帯が入っています。

(赤と青がパッと目に映りました。)

歌っていたのはweeeek

本当に本当に楽しそうな横顔を、私は見ていました。

…という、夢。

昨日、いろいろ考えながらブログを書いたからでしょうね。

影響されやすく、単純なんです私。(笑)

しかし、ファンサしてあげられなかった私って何www

掌でファンの子たちを指すことしかできなかった私って何www

照れる意味、ですよね。(笑)

ちなみに、その夢の前は、

私はゴールデンボンバーの一員でした。ww

これも、地下鉄でのライブ。

けど、これは誰かになったのではなく、

5人目のメンバーとしてそこに居ました。

(女性であることはファンには内緒でしたw)

ステージが終わり、次の出番のために着替えていると、

壁越しに聞こえてくるマネージャーさんの怒っている声。

研二さん(白塗りさん)が怒られていて、

だからダメなんだよもっと金爆はこうでなくちゃ…といった内容でした。

私が見かけたのは研二さんと淳々(今青髪の人)で、

2人とも疲れて汗かいてて、一生懸命でしたね。

まぁとりあえず、

なぜ地下鉄wwwwww

しかも、お客さんの乗った電車は、動いています。通り過ぎます。(笑)

どんなライブなんだろ…。

夢って、ありえないことが起きてますから、面白いですよね。^^

それでは今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。