Push on!

ジャニオタは忙しい

Thanks to

こんばんは!

今日はあれから1年ですね。

ツイッターではその話、

そしてテゴッさんのサッカーと、つばさちゃんとの件で

まぁまぁ荒れております。(笑)

まず、

この1年間、突っ走り続けてくれたNEWSの皆さん、

本当にお疲れ様でした!そして、本当にありがとう。

もう過去の話は書くのはやめようと思っていますが、

一応記憶として、少しだけ。。

1年前の今(ちょっと前かな…)頃は、泣いていましたね。

ツイッターのトレンドに、その件があがっていて、

「え?」となりつつ、Yahoo!ニュースで確認。

信じられなかったのと、

ついにこの時が来てしまったというのと、

なんでこの氷河期に、といういろんな思いが

頭の中を渦巻いていました。

泣きながら1階に下りていって、お風呂に入っている母にそのことを伝えて、

アホみたいに泣きましたわ…。(笑)

以前、とあるグループが活動休止になった夜に泣いていたら、

母に「そんなに泣くんなら好きになるのやめなさい!」と叱咤されましたが、

その時ばかりはお風呂の中から慰めてくれました。(^^;)

そして、高校の時の友達からメールが来たんです。

1人の子はeighter、もう1人の子はJr担。

本当に嬉しかったですよ、心配してくれて。

特に、eighterの子は、色々と複雑なはずなのに、

まず私のことを心配してくれました。

本当に感謝してます。あの時はありがとう。

次の日に行ったバイト先では、

結構けちょんけちょんに言われて、泣きそうになりましたが(笑)、

なんだかんだ言ってみんな心配してくれていたことを覚えています。

でも、この1年、忙しくて本当に楽しかった!

泣いたり笑ったり、本当に忙しかったよ…(笑)

NEWSの皆さん、

本当にありがとうね!おかげさまで毎日楽しいです。^^

今、

img009s.jpg

こんな風に、

生る実がたまたま違っちゃったんだ、と思っています。

それでも幹は同じ太い幹。

ここから何人かが羽ばたいていって、

それぞれの道で頑張ってるんですよね!

やっとそう考えられるようになりました。^^

ただ、まだ4人での歌や作品が少ないから、

懐かしいな~なんて思い出しちゃうだけです。

…という私の本音ポロリでしたが、、

ひとまず1年経って、すごく変わって、結果的に良い方向に行ったと思います!

本当に楽しいですよ~♪

私、Shareのシゲアキさんの歌う部分、

今までもこれからもいつまでも隣にいてくれてありがとう

という部分がすごく好きなんですが、

その通りなんです。その歌詞が、私の想いそのまま!\(^o^)/

さて、この話を結んで、昨日のお話にいきますかね…。

テゴマステレビ朝日のドリームフェスティバルに出演しましたね!

お疲れ様でした。^^

夜は星をながめておくれ」で歌詞を間違えてしまうという

惜しいハプニングもあったそうですが、

テゴマスファン以外の方で「上手い!」と言ってくださった方もいらっしゃったそうですし、

増田さんが首から下げていたゴーちゃんマスコットが飛ぶように売れたそうですし、

2人がトークでも観客を笑わせる一コマもあったそうですし、

テゴマスが他アーティストに混じって歌を披露できて、本当に良かったですよね♪

ツイッターではこれまたちょっと荒れていましたが(笑)、

2人にとっては良い経験になったんじゃないかな、と思います。

テゴマスがすごい!ということは、NEWSファンである私も嬉しいこと。

これまでずっと「いつかやるNEWS魂のために…」と、

テゴマス魂をセーブしてきた私ですが、

今はぜひ2人のコンサートにも行ってみたいなと思っております。

あ、もしテゴマス魂4thをやるならば、

コヤシゲ魂1stも、どうか!どうかやってください!

これは私の夢の1つなんです…お願いします。(;_;)

それでは今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。