Push on!

ジャニオタは忙しい

ポコポンペコーリャ

こんばんは!

10月23日から始まるシゲアキさん出演のドラマ、

花のズボラ飯」の主題歌に、

NEWSの新曲「ポコポンペコーリャが決定しました!!

詳しくはこちら

いやぁ、嬉しいですね!

まだ発売日は未定、とのことですので、

シングルになるのか、アルバム収録になるのか、

それもわからないと思いますが、とにかく嬉しい!

慶ちゃんの綴るメンバー愛にもそれが書いてありましたね。^^

あのですね、慶ちゃんが「しげちゃん」って言うの、

私はすっごく好きなんです。(笑)

ああ、めっちゃ好きなんだなって、嬉しくなります。^^

しかしまぁ驚いたのがタイトル。

ポコポンペコーリャ…。

チャンカパーナの時以上に驚きました。

1回読んだだけじゃ覚えられないようなタイトルですよね。

…何回読んでもまだ怪しいですけど。(笑)

ツイッターで心配されていたのは、

もし歌番組に出ることになったとしたら、

曲紹介をする方は大変なんじゃないか、ということ。(^^;)

しかもそれがチャンカパーナとのメドレーです、みたいなことになると

ややこしくて噛まずにはいられないでしょうね。

私が思うに、また「ポコポンペコーリャってなんだ?」と検索させる仕掛けがあるなぁ、と。

ツイ友さんと話していたが、よっ、JE、商売上手!\(^o^)/(笑)

ところで、NEWS担にしかわからないあるある、というのが流行っていますが、

その中に、「なぜシゲアキさんがラジオをJEの会議室でやっているのか」とあります。

…本当に、なぜでしょうね。

会議室なんで、声の響き方もちょっと違って面白いんですけど、

そんなにラジオ局のスタジオ混み合ってたのかな?

それとも、レコーディングの合間を縫って、収録してたのかな?

そんな予想も立ちます。

来年は10周年ですからね…。

私の予想だと、

1月~テゴマス魂4th(or新曲)、春にNEWSアルバム、

それを引っ提げての夏~秋魂。冬はX'masソングをシングルで。

みたいな…。(笑)

イベントもやりそうですけどね!

あとは冠番組を2013年のお年玉としてくれるっていうのもあるかな、と。

…いや、あくまで予想、というか妄想です。

重過ぎる期待はメンバーさんたちに負担になるのでしませんが、

メン愛で慶ちゃんが「焦らすのが好き」「まだまだ」と言っていましたし、

何かがあるでしょう。(笑)

とにかく、ポコポンペコーリャという曲が出るということで、

シゲアキさんがセンターの時代が来るんじゃないかと

一部では祭状態です。ww

考えてみました…

Mステで、曲始まりと終わり、そして良い所でシゲアキさんがセンターにいる姿を。

……いいじゃないっスか!\(^o^)/(興奮)

私は今まで曲中で、コヤシゲが揃ってセンターに来るたびに

喜んでいた人でしたからね…。

そういえば昔、雑誌の対談で、

「希望~Yell~」の、のってぃの大サビ(幾千の~)で

シゲが出てきたら面白いよねって、NEWSのメンバーが話していましたが、

…ぜひ!お願いします!(笑)

いや、いいんですよ、NEWS全員大好きなんで、いいんですけど、

シゲアキさんが真ん中に…!となると、落ち着かずにはいられません。

とね、勝手な妄想を膨らませておりますが、

焦らしに焦らすNEWSの方々の発表を、ゆっくりと待つことにします。(笑)

ただ、本当に新曲はおめでとう!そして、ありがとう。^^

それでは今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。