Push on!

ジャニオタは忙しい

NEWS美恋魂オーラス

こんばんは!

本日の20時頃、NEWSのコンサートオーラスを迎えました![emoji:e-460]

まずは、

NEWSの皆さん、Jr.の皆さん、スタッフの皆さん、

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

ツイッターにて、レポを拝見しておりましたが、

ファンの方々がWアンコール前に「フルスイング」を歌い、

メンバー(コヤテゴシゲ)が泣いてしまったそうですね。

増田さんはNEWSのお兄さんのように、笑顔でみんなをまとめていたと聞きました。

いやぁ、良かった。無事終了して良かった!

台風の影響で、札幌へ行くことが出来なかった方々や、

明日の帰りが不透明な方々がいらっしゃるので、まだまだそれは心配です。

どうか、お気をつけて。

また、大阪でやる予定だった関ジャニ∞堂本光一くんのコンサートは、

やむを得ず中止となってしまったそうですね。

NEWSじゃないから関係ないなんて、思いませんし、思えません。

今日、行く予定で、この日ために頑張ってきた方々のことを思うと、

本当に胸が痛みます。

何か代わりにあるといいのですが…。

再びNEWS魂の話に戻りますが、今回のオーラスには、

テゴちゃん扮する「祐子ちゃん」がいらっしゃらなかったようですね…。

台風で来られなかった倍率が高くて来られなかった説が飛び交っています。(笑)

また、メンバーが挨拶にて、

「次の活動に向けて動き出している」

「まだ今年は終わっていない」

「次のツアーやシングル」

という言葉を出してくれて、私たちはドキドキしているところです。(^^*)

ただ、一旦、ゆっくり休んでくれて、本当に大丈夫です。

今回、本当に楽しかったから、次は次は?という雰囲気になっていますが、

急がなくても私たちは待っていますから、大丈夫です。^^

慶ちゃんは舞台があるし、シゲマスさんはドラマがあるし、

体は一つしかありませんから、どうか大事にしてほしいのです。

そして、この美恋魂のDVDをノーカットで!とか、

イベントも、舞台裏も、全部全部入れて!という希望の声が上がっていますが、

なんでもしてくれる優しいNEWSやスタッフさんを困らすようなことはしたくありませんので、

本当に、映像に残してくださるだけでもありがたいと思っておりますので、

その時を楽しみに待っております。

…シゲアキ先生、今回のコンサートでは

「泣きじゃくる」という言葉がぴったり当てはまるような泣き方で、最初はびっくりしました。

でも、なんだか嬉しかった。素直な感情表現が嬉しかったです。

やっとこれで、ネタバレ解禁ですね!

また今度、別ブログにあげていた東京公演レポと、新しく書く予定の新潟二部公演のレポを、

時間がある時にアップしようと思います。

感想まとめ、みたいな感じですが…。(^^;)

約1ヵ月半の NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~

本当にお疲れ様でした!

慶ちゃんまっすーシゲアキさんテゴちゃん

本当にありがとう\(^o^)/[emoji:e-235][emoji:e-420]

NEWSのこと、ホント、大好き。

それでは今日一日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。