Push on!

ジャニオタは忙しい

四季魂DVD鑑賞

こんばんは!眠いです。(笑)

前エントリーでも書きましたが、

2年前の9月28日は、

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!のオーラスでした。

ちょっと切ない言葉で表してしまえば、

6人での最後のコンサート。

でも、あのコンサート、本当に待ちに待っていたコンサートだったんですよね。^^

1年8ヵ月ぶりのNEWSコンということで、

私は登場から大泣きしていましたよ。(笑)

私が行ったのは、9月26、27日という、4日間日程の中日。

26日は天井席(2階スタンド)だったため、

あの四角い気球がその高さまで上がってきた時はびっくりしました。

私の目の高さの延長線上に、ちょうどシゲアキさんがいたんですよ。

そら驚きますよね…。(笑)

オープニングの音楽と言葉と映像の綺麗さ、

6色のバルーンから1人1人出てくる登場、

6つに分かれた花道を歩いて、全員が真ん中のステージに集まる…

今日これを見て、鼻がツーンとしてしまいました、思わず。

もう前を向いているのですが、

綺麗な音楽や印象的な映像によって、涙を助長されたんですよ~。(笑)

でも、本当に良い思い出ですよね!

当時は、お金のかかったコンサートだ、と肌で感じたんですけど(笑)、

今見てみると、これだけの演出をNEWSとファンのために考えてくださったんだなって

本当に嬉しく思います。

今日はDisc1しか見られていませんが、

テゴマスの歌の前のあいさつで、

シゲアキさんがドヤ顔をして喜んでいるところを見られたので

大変満足でございます。(笑)

そして、「さくらガール」は、やはりNEWSの歌ですね!

もう大好き。

発売当初は、色々なことがあって、本当に複雑な思いでしたが、

今になって聴いてみると本当に綺麗な曲で、

NEWSにしか歌えない優しい歌だと思っております。

あー、1時じゃないですか。(-д-;)

明日はアルバイトの朝番ですよ…早く寝ろよ~自分。(笑)

でももう一つだけ。

星をめざして」のペンライトは本当に綺麗!

ファンみんなが、メンバーがいるステージに向かって弧を描いている様子は、

引きの映像で見ると堪らなく綺麗です。

コンサートでも、上から見ているととても綺麗なので

毎回楽しみにしています。(^^*)

…今回、何度「綺麗」と言ったんでしょうね…。(笑)

もっと語彙を増やさないとなぁ…どうすればいい?シゲアキ先生~!(T-T)

それでは今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。