Push on!

ジャニオタは忙しい

やっとこさっとこ

こんばんは!

今日は久しぶりに原宿へ行ったので、

友人とラフォーレで買い物に行った帰りに

ジャニーズショップに寄ってきました。

すごく空いていました…快適。

NEWSのコーナーは入口すぐのところ。

KinKi Kidsと同じ位置にあったため、俺得。(笑)

たまたまですが、その時はNEWSコーナーには私1人だったので、

ゆっくりまったりのんびりとそのスペースで写真を選ぶことができました。

復活後の写真は買ってあったのですが、

チャンカパーナやコンサートのパンフレット撮影の写真は買っていなかったので

すごく欲しかったんですよね…。

それが今日やっと買えました。

…今までで一番大量に買いました。

財布が軽くなりまして、涙と引き換えにNEWSの写真を入手。(笑)

1ショットだけ2枚買い、机の上に、写真立てに入れて飾っておきましたよ。^^

今回ですね…写真立てをケチって100均で買ったら、枠のサイズがね~。(T-T)

無印でプラスチックのを買うんだった…。

…まぁ、立ってるから、いいか。ww

9月28日と言えば、四季魂(LIVE!LIVE!LIVE!)のオーラスでしたね。

2年前ですかね?

四季魂は舞台のセットが本当に綺麗でしたよね!

外周も電飾があって、キューブ気球が6個あって上まで来てくれて、

舞うものもたくさん舞って(笑)、本当に綺麗なコンサートでした。

またあの東京ドームでNEWSのライブが見たい!^^

綺麗なペンライトで、いっぱいにした景色を、

4人には見てほしいですよね(^^*)

そういえば、先程、高校時代の友人と話していたのですが、

なんとその子、4人になってから好きになったんだよね

と話してくれました!

さらに、一番右の人(シゲアキさん)がかっこいいとも…。(//∀//)

4人みんなが前に出てて、見やすくなったねって言ってくれました~!

チャンカパーナをカラオケでよく歌っているみたいで、

そんな話を聞けて本当に良かったです。嬉しい…!

さてさて、もう明日…いや、日付が変わって今日ですか。

1限から授業なので、寝なきゃなぁ…。

今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。