Push on!

ジャニオタは忙しい

エブリ

こんばんは!

今日は「news every.」では、慶ちゃんが担当の曜日でしたね!

申し訳ないのですが、私は見られていません…(>_<)

ですが、ツイッターを見ていると、

慶ちゃんが手話で取材をしていた、とのこと。

ファンではない一般の視聴者の方が

驚いていたり、褒めていたりするツイートが

リツイートで回ってきて、それを知りました。

慶ちゃんが手話を勉強し始めたきっかけは、24時間テレビ。

それからもずっと続けて、今では普通に取材できるくらいなんですね…!

びっくりしましたが、本当に嬉しくて、誇りに思っちゃいますね…(´`*)

ありがとう、慶ちゃん。

そして、テゴマスのラジオで、視聴者の方と電話したとか。^^

嬉しいですよね!そういう機会は。

私も、シゲアキさんがゴリさんと一緒にやっているラジオ

wktkラヂオ学園」にて、

お電話させていただいたことがありますが、

それはとても良い思い出になりました。録音して、大事に取ってあります。感謝です。

さてさて!慶ちゃんがテレビ出演多いですね!

10月2日のクイズ80と、えーと、日テレ人気番組なんちゃら。(笑)

しっかりチェックしなければ…。(-.-;)

明日は友達とお買い物!楽しみだな~。

それでは今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。