Push on!

ジャニオタは忙しい

日に日に増すアレ

こんばんは!

KちゃんNEWS、お疲れ様でした。

慶ちゃんテゴちゃん ありがとう~!

コンサートでの「アレ」が日に日に増しているそうですね。(笑)

北海道行かれる方は、乞うご期待!(^o^)

テゴちゃんの出没地域を聞いちゃう慶ちゃん。

渋谷区と港区って言ってましたね。

広い。(笑)

そして、どうしても後輩の年齢を気にする手越さん。

ジュニアくんたちと行けば、と言われても

ハタチを越えていないとファミレスになっちゃうから嫌だそうです。

これ、美恋魂新潟二部でも言ってました(^-^)

もっと他にもあるでしょ~とも思いますが

なかなか話す話題が見つからなそうな手越さん。

でも、年のことちゃんと気にしてくれる先輩なんて、

素敵じゃないスか!(^.^)

大人になったらたくさん楽しもうねって

ちゃんと伝わってるんじゃない?

今は守るべきことをきちんと守れるように、

誘惑の多い環境には連れて行きたくないのでしょうね。

と、私は捉えています。

手越さんのようにポジティブに考えようと

心掛けております。(笑)

京本くんが手越さんに憧れているとか。

良いですね!嬉しいです(^-^)

てごっさん歌うまいし根っからのアイドルだから

もっといろんな人に憧れられてほしいな…

性格だけが変わってるのかな!(笑)

見てて飽きないですよね~(´▽`)

…またてごっさんのことばかり書いてしまった

ここはシゲアキ先生担が書くブログです。(笑)

念のため(私が忘れないためにも)書いておきました。(-.- )

それでは、今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。