Push on!

ジャニオタは忙しい

アイドルのプロ

こんばんは!

昨日はすっかり忘れていました…

三日坊主を克服すべく続けようと思ってたのに。(笑)

今日からクノールカップスープのCMが流れていますね!

私の期待↓

n1.jpg

(笑)

あーん、とか、してくれ!頼むから!w

CMはこちらでも動画を見ることができます。

CMを見て思ったこと。

テゴちゃんはアイドルを全うしている!プロフェッショナルである!

ということですね…(´ω`)[emoji:e-420]

彼がインタビューでも答えていた記憶がありますが、

職業は?と聞かれたら、アイドルと答えるそうですね。

それほどアイドルなテゴちゃんは

躊躇せず甘い言葉を言ったり、決めポーズをしたり、投げチューやウィンクをしたり、

道重ちゃんや、ももちが「可愛いを前面に出す」というアイドル業をやっているので、

彼女たちがTVにたくさん出てきた頃は、似ているなぁと思いました。(笑)

良い意味でですよ!誰にもできないと思います。

シゲアキさんはこの一面においても、テゴちゃんとは真逆のイメージですね。

なのに、手越さんたら、実は人見知りとか、シャイとか、暗い(?)とか…(笑)。

…いいんじゃないスか?その方が、周りは支えてあげたくなると思いますし。^^

昨日の未来シアターではV6の岡田くんがテゴッさんのことを

「変わってるよね」と言っていましたが、そうですよね。(笑)

ジャニーズの先輩方と交流がないのはなぜだろう…。

おとなしくて、遠慮しちゃうのかな…。

でも、コンサートでも見られるように、あまりトークはお得意ではなさそうですよね(笑)

会話の切り口を開くのが苦手そうな印象があります。(でもそれも可愛い

その一方で、慶ちゃんやシゲアキさんはよく喋りますよね。w

テゴマスも言っていたように、女子のようにずっと話しているそうです。

…想像できます。[emoji:e-446]w

話がそれましたが、テゴちゃんはアイドルのプロである、でしたね。

そういえば、オリンピック後に、体操の内村選手が

団体メンバーのプロフェッショナルとジェネラリストの比率について

改善すべきであるというお話をされていましたよね。

ジェネラリストとは、まんべんなくなんでもできる人、と私は解釈しております。

まさに内村選手みたいな方でしょうね。^^

例えば、学校の得意科目でもそうですよね、

プロフェッショナルのように、体育だけずば抜けて出来る人もいれば、

ジェネラリストのようにどの科目もまんべんなく出来る人もいますね。

私は何でもできるジェネラリストではありませんでしたが、

どれかがずば抜けて得意、というものはありませんでしたし、

学校の科目以外でもそういうものは未だにありません。

まんべんなく、普通にやる、という感じでしょうか…。

なので、プロの方には憧れます。

何か1つだけで良いから、誰にも負けないものが欲しかった…!

だから羨ましいよ、テゴちゃん^^

(同じフィールドに入れてはいけませんね…(笑))

うーん…このブログ、やたらとテゴちゃんのことを書いていますが、

私はシゲアキさん担です。www

あ、あれだよ…その、ね、またドラマ始まったらたくさん書くんじゃないかな!(笑)

それでは1日お疲れパーナでした!

おやすみなさい。