Push on!

ジャニオタは忙しい

控え目テゴちゃん?

こんばんは!

今朝、各ワイドショーで、

テゴちゃんたちがイメージキャラクターを務める

クノールカップスープの新CM発表会見が流れていましたね!

そして、J-webではそのレポが2ページに渡って載っていますね。

それを読む限り、テゴちゃんは先輩たちがお話上手なのもあって、

あまり発言をしていなかったのかな~と感じました。^^

けどそれも彼の良さ!^^

でも、流れたCMを見ると、しっかりウィンクしていて、

テゴちゃんを存分に出してるな~と、ホッとしました。[emoji:e-446][emoji:e-420]

とかなんとか言っていますが、

テゴちゃんと呼ぶ私は彼よりも年下です。(笑)

ごめんなさい。(笑)

好きになってからずっとテゴりんと呼んでいましたが、

最近なぜだかテゴちゃん。(笑)

そして、先程、ドラマ「ビギナーズ」の後に、

レジデント~5人の研修医~」の予告が流れたそうですね。

急患にはわはわと慌てている増田さんが可愛い、と評判ですね。

ツイ友さんの中には、

まっすーが連ドラに出るのが久しぶりだから、

すごく嬉しい!と喜んでいる方もいらっしゃいました。(^^*)

私も嬉しい~~!

ただ、私ドラマは直視できないタイプなので、

録画して早送りとかで見ることにしますね…w

辛いシーンとか、悲しいシーンとか、怖いシーンとか、

見られないんです、逃がしてください。(笑)

そういえば、ヒルナンデスで、顔相を占っていましたが、

涙袋が大きい人は、エロいそうです。wwww

ということで、NEWSで一番大きいのは誰だ、とファンにつきとめられた結果、

増田さんということが判明しました。ww

やっぱりね~もう最近は、むっつりさんなんだなって把握されてますから、

もう表に出しちゃってもなんの問題もないですからね。(笑)

どんとこいよ!まっすー[emoji:e-266](笑)

それでは今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。