Push on!

ジャニオタは忙しい

生まれたこと

こんばんは!

テゴりんとイノッチ、横ちょがイメージキャラクターを務める、

クノールカップスープの詳細が上がってきましたね。

こちらからご覧になれます。

「スーパーに看板がある!」と聞きつけた私は母に頼んでいたので、

もう家にありますよ、テゴりんが担当するトマトスープ(^^*)[emoji:e-436]

いっぱい飲もーう\(^o^)/[emoji:e-93]

昨日はKちゃんNEWSでしたね。

今日1限から学校だったので、寝るかどうか迷いましたが聞いちゃいました。

これっくらーいの、おべんとばーこに♪という歌に出てくるお弁当が

不味いんじゃないかと心配するシゲアキさん。(笑)

確かに、刻みしょうがにごま塩振って、のご飯は少し寂しいかな…?

ちなみに私は「筋の通ったフキ」は好きではありません。ww

シゲアキ先生曰く、「全然肉が出てこねぇんだよ(∵)」というわけで、

お子様には人気ではないでしょうね。(笑)

そして、慶ちゃんが、チャンカパーナの替え歌を、

ぽつりぽつりと口ずさむのが可愛かったです。^^

ですが、ツイッターでどなたかが、「これシゲ興味ないでしょw」っておっしゃってて、

うむ、そうかもしれない、と思ってしまいました。(笑)

あとは、『ロイター板』という言葉を、口を揃えて言うコヤシゲ。

なんだか、キター!という感じで嬉しそうでしたね!

ぜひ次のコンサートではロイター板使って地味にジャンプしてください!(笑)

ところで、今日は私の誕生日でした。両親に感謝。

周りの友達やお世話になっている方々にも感謝。

おかげさまで毎日楽しいです!

それでは、今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。