Push on!

ジャニオタは忙しい

慶ちゃんの後ろ姿

こんばんは!

今日は後輩とご飯に行ってきました♪

その子はJUMP裕翔・ABCZ塚ちゃん担の子なのですが、

誕生日プレゼントと一緒に

チャンカパーナのシゲアキさんVer.(E)をプロモ活動として渡しました。(笑)

JUMPにもヴァンパイアの歌があると聞き、

雰囲気の違うシゲヴァンパイアも聞いてほしいな、と。^^[emoji:e-267]

ところで、また夢を見ました。

新潟朱鷺メッセくらいの会場でコンサートが始まるのですが、

メインとバックに大きなステージがあり、

その舞台上で、少クラのようにお客さんが何人かワーって盛り上げてて、

私はメインステの上の一番前の列にいました。

すると、NEWSがバックステにもメインステにもいるのです。

つまり、4人、4人、ということです。

それは実は、4人が半分ずつに分かれ、残りはそっくりさんだったのですが、

私の居たメインステ側には、慶ちゃんの本物とシゲアキさんにそっくりな女の子がいて、

シゲアキさんの真似をしながら歌っていました。ww

そして、メインステは上下2段になっていて、

上には慶ちゃんと私たち、下にはテゴりんがいました。

慶ちゃんが下に移動するので、

そのあとに続いて降り、テゴりんチームと合流するという演出だったようなのですが、

下の方から「お触りがやばい」と関係者の方々が焦る声が聞こえたかと思うと、

私の前を歩いていた慶ちゃんのことを、

私の後ろの子がガバッと後ろから覆いかぶさるように触っていて、

スーツを着た関係者の方々に取り押さえられていました…。(^^;)

という、ね。複雑な夢。(笑)

前回も言いましたが、私は単純なのです。

昨日、マナーがどうたらこうたらと書いていたら、夢に出てきました。w

ま、いいんですけど…

とにかく、シゲアキさんにそっくりな女の子は、本当に似ていました…可愛かった…。

それでは、モヒート飲んで、幸せ気分なんで、このまま寝ます。(´`*)

今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。