Push on!

ジャニオタは忙しい

code

こんばんは!

こちらユメクイのカテゴリには、私が見た夢を書きたいと思います。(^^*)

今日の夕方、夕寝をしている時に見たんですけどね、

亮ちゃんと、私の母と、私で、駅のホームで電車を待っていました。(笑)

一応夢の中でも亮ちゃんは現実世界と同じ、アイドルの方です。w

ホームは人でごった返してるのに、

亮ちゃんは私のすぐ近く…というか耳元で、「code」(たぶん)を歌ってくれました。w

亮ちゃんが立膝をついて、そこに寝かされる(?)形になって、

「人がいっぱいいるから…」とか、私は言っていました。w

あとは、NEWSの時のことを赤裸々に聞いていました。

きっと、夢の中でもNEWSを抜けた後の話だったんだと思います。(笑)

「さくらガール」の演出や歌詞のことも、私は尋ねていた気がします。

…なんだったんだ。ww

ちなみに、亮ちゃんは普通の人よりも安い料金の切符を買っていて、

それはなぜかというと、電車の車両の持ち主だからだそうです。www

なにそれ。(笑)

わけのわからない夢でしたが、

亮ちゃんがかなりの至近距離でしたので、ドキドキしてしまいました。(笑)

なんで亮ちゃんの夢を見たのかなぁと考えましたが、

きっと、今日ちょうどエイト魂がありましたし、

その関係で「初めて行ったエイト魂では亮ちゃんの団扇買ってたんだよな~」とか

懐かしく思い出していたからでしょう。

…私は影響されやすく、単純なので。(笑)

NEWSさんは今日、飛行機に乗ってこちらへ戻られたそうですね!

お疲れ様でした^^

昨日、ラジオで「ゴリさん飲みに行きましょうよ~」と甘えていたシゲアキさんは、

結局行ったのかな?その辺のエピソードを次回伺いたいものです。

今回の広島公演は記念日公演という素敵なコンサートでしたが、

マナーが良くなかったという話もちらほら…。

マナーを守ってこそ、みんながみんな楽しめるライブですよね!^^

嬉しくなって周りが見えなくなってしまう気持ちもわかりますが、

自分のことだけではなく、「こうしたら他の人はどう思うだろうか」と、

何かする前に一度踏みとどまって考えるのが良いと思います。

公演ではアンコールでテゴマスの可愛らしい姿が見えたとか。

いつかDVDが発売されるとしたら、

そういうところをオフショにでも入れてほしいですよね~(´ω`*)

それでは、今日も1日お疲れパーナでした。

おやすみなさい。(-.-)zZ