Push on!

ジャニオタは忙しい

NEWS結成9周年!

Happy 9th Birth Day

Dear NEWS !

NEWSの皆さん、結成9周年おめでとうございます。

私は「希望~Yell~」を出した年の年末カウコン(2004-05)からNEWSを好きになりましたが、

NEWSをひたすら語る、愛でるというブログは初めてです…。(笑)

9周年というおめでたい日(ギリギリ)に、ブログを開設させていただきました!

実際、NEWSのファンの方々のブログを拝見していて、

自分もこういう風にその時の感情や見たものを書き残しておけば良かったと感じたことがきっかけであり、

それでは今からでも書こう!と奮起したわけでございます。m(_ _)m

よろしくお願いします。^^

今日はNEWSの生まれた日ということで、

今のメンバーである慶ちゃん、シゲアキさん、まっすー、テゴりんはもちろん、

これまでのメンバーである山P、亮ちゃん、内くん、のってぃ、森内くんにも、

本当に本当に感謝しています。ありがとう。

私は森内くんが居た時代は見ていないのですが、

好きになって初めて母が買ってくれた「NEWSニッポン0304」というDVDでお目にかかりました。

今はバンドで活躍されているんですよね!

のってぃもアーティストとして、

山P・内くんはソロとして、

亮ちゃんは関ジャニ∞として、

活躍されていますよね。

私はこんな綺麗なことばかり書いていますが、

正直いろいろな感情は抱いておりましたよ~(笑)

でも、4人になり、これを機にいろいろなファンの方々と出会いたい!と思って始めたTwitterにて、

NEWSパーナさんたちの変態っぷりや、面白い妄想などに日々笑わせていただきまして、

もうだいぶ吹っ切れました。^^ ですから、落ち着いて色々と書くことができています。(笑)

今日は広島で「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」公演がありましたね!

お疲れ様です。

ファンの方々が、サプライズで歌を歌ったと聞きました。

はゎ…素敵(´`*)

4人が挨拶でどのようなことを言ったのかも、TLで見ましたが、嬉しいですよね。

特に印象に残っているのは、慶ちゃんが今までのメンバーの名前を口にしたことですね。^^

普通に言えるようになった、とホッとしました。^^

…とまぁ、最初から飛ばして書くと、三日坊主の私にとって良いことがないと思いますので、この辺で。(笑)

起承転結しっかりしろコルァってシゲアキ先生に言われてしまいそうですが…。w

今日も1日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。