Push on!

ほどよい距離でいればいいんじゃない?

you are my brightest

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND お疲れ様でした。ありがたいことに東京ドームで行われたオーラスを観ることができましたが、本当に良い公演でした。素晴らしかったです。 それを綴る前に少しだけ、すみません。 このツアー中、色々とありましたね。私は前回…

なんとか立っています。

拝啓 今のNEWSへ あなたたちの夢は何ですか? 最近の状況を見て、何も言わずにはいられませんでした。久々に見たNEWSに感動し、歌詞が心に染みて涙を流した先月のコンサート。そのままオーラスを楽しみに待っていたところに、いくつかのスキャンダルが流れて…

NEWSの曲を流し聴きしていて思ったこと

こんにちは。いよいよ大晦日となりました。 先日、WESTくんのうちわを作っている際にNEWSの曲を流していて、ふと思ったことがありました。 これは前から思っていたのですが改めて、NEWSの曲って邪魔しないなぁということ。(CWCのテーマになった時も、曲やNE…

ジャニーズWEST-24魂

こんにちは!今年もあと今日を入れて3日間のみとなりましたね。 先日、京セラドームで行われた「ジャニーズWEST1stドームLIVE 24から感謝届けます」の12月25日(昼・夜)公演に参加してまいりました。 私にとっては初めてのWESTくん単独のコンサート。とに…

one chance

こんばんは。 ジャニーズWESTのNEWSアルバム「なうぇすと」の収録曲「one chance」のMV(ショートバージョン)が公開されましたね。 何度か観ましたが、ドラマの関係もあって流星くんがフィーチャーされていましたね。 でもねぇ…淳太くんもなかなか良いとこ…

追い込む2ヶ月

こんにちは!もう11月ですね…早い。 新しい年を迎える前にと、色々慌ただしくなりますね。 とりあえず、「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」のDVD&Blu-ray発売決定おめでとう!12月14日ですね。 キスマイのLIVE DVDよりも決まるのが遅かったのに、発売するの…

クリスマス!

こんにちは! 朝晩が寒いが多くなりましたね。金木犀の良い香りがするなぁなんて喜んでいましたが、あっという間に終わってしまいました。 ジャニーズWESTの京セラドームコンサートは追加公演が決まり、ありがたいことに私も初のWESTくんライブ&初の京セラ…

新たな貢ぎ先

こんばんは。 突然ですが、今年の夏より新たにジャニーズWESTというグループを好きになってしまいました。(笑) 夏は私に新しい出会いをくれる…いや、落ち込みやすい時期なので、救ってくれる人をおのずと好きになる季節のようです。 なぜでしょうね、夏はよ…

主演おめでとう!

こんにちは! 先日、24時間テレビのスペシャルドラマについての発表がありましたね。 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 主演はなんと、シゲアキさんでした…。(涙) このニュースを仕事の昼休みに見たのですが、思わずジーンときてしまいました…

NEWS LIVE TOUR QUARTETTO お疲れさまでした!

こんにちは! 先週の日曜日に、2016年のNEWSのライブツアー最終公演が終わりましたね。 本当にお疲れ様でした。 特に慶ちゃん。 平日はサラリーマン、土日はアイドルという生活が、約2か月半続きましたね。 正直、「本当にやれるの?!体は大丈夫?」と心配にな…

QUARTETTO

こんばんは! ついに先週水曜日、NEWSのアルバム「QUARTETTO」が発売になりましたね。 そしてやっとこさっとこ、LIVE TOUR WHITEのLIVE DVDの発売が決定されました。 …遅い!(笑) もう次のツアー始まってるじゃん 昨日今日がお休みであり、体調不良というこ…